2010年 03月 25日

ただいまぁ~ ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

a0167148_14364126.jpg


22日朝 成田到着

ただいま恒例の放心状態中・・・です ( ゚д゚)ポカーン



前半はお馴染のメンバーが最高にもてなしてくれた カユマニス・ジンバラン

そして・・・カユマニス号に乗って

後半は大好きなサヌールのお気に入りグリア・サントリアン

半年 楽しみに待ち続けていたのにぃ・・・

アッと云う間に終了 (ρ-・*) …



バリ人に「イブ バリ人より黒いねぇ~!」って言われました

だって 今回は例年より暑くてぇ

ビンタンとプールが欠かせなぃ


a0167148_14464859.jpg



いまさらお嫁にいく身でもないしぃ

シミなど恐れずにひたすらプールに浸かってましたわぁー (*∩v∩*)


いっぱいのお友達に会えたりぃ 遊んでもらったりぃ

バリ旅行×家族の人数=最高の思い出

・・・な 感じになりましたぁ~024.gif


次回から少しづつUPしていきま~す (*^∀’)v
[PR]

# by yon_ash | 2010-03-25 15:07 | Bali
2010年 03月 08日

行ってきま~す ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

a0167148_1662940.jpg


おばさん的用事(病院&白髪染めのための美容院)も終え

仕事のため数日遅れでやってくる旦那サマのための常備采も作り終え

今。娘にパッキングをしてもらってます (*´艸`)


また寒さが戻り やや風邪気味・・・

あの太陽の下で自然治療してまいりますよぉ~♪


a0167148_16203821.jpg


今回もガルーダなので またクスッとしてしまうアナウンス聞きながら

はじめての機内審査&ニュピを体験してきます~!038.gif

ではでは・・・ 


いってきまぁ~す029.gif
[PR]

# by yon_ash | 2010-03-08 16:41
2010年 03月 01日

ペットシッター


あと渡バリまで10日を切りました037.gif

今回は家族全員参加の渡バリなので

我が家のネコ達のお世話係に

はじめてペットシッターさんに来ていただくことにぃ (*^ヮ゚*)v

1匹 2匹くらいならお世話もラクなのでしょうが・・・


a0167148_16421148.jpg


御歳11歳 一応スコテッシュ&アメショのMIX♂ 体重10kgw(☆o◎)w
他のお子らの父親です


a0167148_1646932.jpg


父親にはまったく似ずのお子らの一人 温厚派♂ 6歳


a0167148_16513573.jpg


我が家のアイドル的存在 やんちゃ系♂ 6歳


a0167148_16535796.jpg


旦那サマの可愛子ちゃん おねだり上手&セクシー目線派♀ 4歳


そしてぇ・・・

More
[PR]

# by yon_ash | 2010-03-01 17:17 | Bali
2010年 02月 26日

Tsume.com (ツメコム)




寒い日はすっかり寒さに負けて

家の中でネコ達とヌクヌクを決め込んで

私だけ座敷ブタとなっています Σ(/´ヮ`)/

で、暇な時間(殆どの時間ですけれど・・・

パソコンに前にいる時間も多くなり

フラフラとあちらこちらを覗いていたら

「Tsume.com (ツメコム)」なんてところを発見!!!

お試しコースって云うのを頼んでみたところ

期日時間指定通りに届きましたぁー(*^ヮ゚*)v

a0167148_12244010.jpg


↑ が1050円のコースで届いた内容です


詳細は・・・

More
[PR]

# by yon_ash | 2010-02-26 12:49 | 日々のこと
2010年 02月 22日

ペニューダ・ビュー  

a0167148_12551927.jpg


2月になって寒い日が続き 気持ちが折れ折れになっています。

あと僅かで念願の家族全員での渡バリを控えて
暑いバリの日差しを想像し少し気力を奮い起こさねば!!!

去年 9月サヌールでお世話になった「ペニューダ・ビュー 」
サヌールのぬるさが一番感じられるところでしたぁ037.gif

a0167148_1322484.jpg


上の写真はレセプション

帰りに気がついたのですが・・・

かなり重厚でしたわぁ・・・("▽"*)ゞ


この時も旦那サマ&娘の三人旅だったので

お部屋はファミリー・ルームに (゚ー゚)ん?


エキストラ・ベットを入れてもらうのが殆どか

スタジオルームに用意してもらったりなのですが


で、そのファミリー・ルームとは・・・

More
[PR]

# by yon_ash | 2010-02-22 13:44 | Bali