Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

『インドネシア フェスティバル2010』 

代々木公園でインドネシアフェスティバルが開催されるようです

テーマは
『自然あふれる素晴らしいインドネシア』

Green Living Indonesia Remarkable

興味 関心のある方 如何ですか~?


7月10日(土)11日(日)
10:00~20:00 
代々木公園イベント広場

詳細は(財)日本インドネシア協会のホームページ

http://japinda.or.jp/event.html#festival


ポスター↓
http://www.indonesianembassy.jp/images/stories/news/indonesiafestival2010.pdf
[PR]

# by yon_ash | 2010-05-31 11:16 | Bali
2010年 05月 31日

『伊勢丹でバリ・イベント』

伊勢丹・相模原店6月2日(水)~7日(月)

浦和店6月9日(水)~15日(火)

の日程で「Modern Bali Style展」が開催されるようですよ!

お近くだったり

お時間がある方は如何ですか~?

以下にて詳細な紹介されています


http://www.asean.or.jp/ja/trade/member/event/20101/balifestyle2010

http://www.api-magazine.com/
 
[PR]

# by yon_ash | 2010-05-31 11:05 | Bali
2010年 05月 30日

不思議なローソク!?

カユジン3日目 深夜の雨が嘘のような晴天
a0167148_9215397.jpg


実は今回サプライズな計画をしていましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!


日中はクバヤ好きな娘ちゃんがまたクバヤ購入のため

バリ在住の仲良しHさんご夫婦に(渡バリの度に大変お世話になっています(*_ _)ペコッ♪)

デンパサールに連れていってもらいました

そして2台あるバリで使える携帯の一つが使えなくなっていたので

まずは携帯のプルサ屋さんへ

そしてお目当てのクバヤの生地屋さん

素敵な生地が沢山在りすぎで娘ちゃん大悩み

結局 思っていた以上のお買い上げ(笑
(毎回渡バリの度に買いこんでいるのでかなりのクバヤ持ってますw)

太めの私は以前ここで購入した1着だけ大切に着てます~す(^^;)


そして今回にしての初カルフールに!!!(かなりモグリのバリ好きですねっw)

いままで行ったバリでのスーパーより比べ物にならないくらいの広さです

それそれの目当てに分散したら探すのが大変なくらいでしたわぁ~

バリ在住のHさんの同行は貴重なお買いものアドバイスがいただけて助かります


そしてまた毎回来ているアウトレットの「Billabong」ショップへ

ここは毎回お留守番の息子君のお土産を漁る(w)場所なのですが

最近は太めの私でも着れるモノもあるのでお立ち寄りしてみましたぁ

その日は息子君 ゆっくりカユジンのプールで寛ぐ予定らしかったので

無理やりのお出かけにやや不満そうでここでのお買い上げはナシ

私と娘ちゃんは もちろんお買い上げです

ここでHさんとお別れしたのですがタクシーが見つからず

日も暮れかかって息子君以外の3人 焦り顔・・・


実は本当は帰国後に誕生日を迎える息子君のため

カユジンでBBQのパーティーをお願いしていたんです
(4人でキャンドル・ディナーという雰囲気でもないのでw)

やっとカユジンに予定時間前に到着

サプライズのために私のお部屋に用意してとお願いしてあったので

到着すると私達のお部屋の入口からすでに用意は整っていました
a0167148_9225077.jpg



そして慌ててお洋服を着替え・・・

息子君をお迎えにぃー!

More そして・・・
[PR]

# by yon_ash | 2010-05-30 10:04 | Bali
2010年 05月 28日

うふふ・・・

月が変わらないうちに


母の日の 子供達からのプレゼント

もう小さい頃から何かしら毎年くれていましたが



当日は誰も何もないのでそれぞれ最近忙しいこともあるし

ひょっとして忘れてる? 余裕がない?

ちゃっかりママはそれとなくアピってはいたのですが

マジ 何もなし (´・ω・`)ショボーン



ガッカリモードな私に

「えっ!? 何も届かない?」と息子君

「??? えっ!? 何か届く予定になってるの?」と私

「そのうち届くんじゃない 」と嘘くさい笑顔

色々と転職に向けて試験勉強している息子君だし

余裕もないから いつもの冗談とばかりにしか思っていませんでしたが・・・


が、数日後宅急便が私宛てに届きました

意外にも息子君の言葉はホントでしたわぁ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

彼女ちゃんと二人で考えてくれたそうです053.gif

Moreその母の日プレゼントは・・・
[PR]

# by yon_ash | 2010-05-28 09:11 | 日々のこと
2010年 05月 27日

ガルーダ 頑張ったで賞!?

最近の渡バリはガルーダ利用の我ファミリー

3月の際は生憎まだ古い機種でしたが

今は成田もモニター付きの新機種が就航

9月からは なんと日に本に (*^∀’)v

そ~んな 頑張ってるガルーダさん


航空業界調査機関 スカイトラックスリサーチ(英)が発表した

2010年度の「世界で最も改善された航空会社」

なぁ~んと!!! ガルーダ・インドネシア航空が選出され表彰されましたぁ~ おめ~(*^▽^)o∠★:゚*PAN!

http://www.worldairlineawards.com/Awards-2010/improved2010.htm


大好きなガルーダさん これからもサービス向上頑張ってくださいねぇ~053.gif


・・・って 料金は向上しないでそのままでお願いしますよっ!!!
[PR]

# by yon_ash | 2010-05-27 00:05 | エアー