<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

ご無沙汰でした!

体調不良で気力低下・・・

3月の渡バリ日記も途中にして1ヶ月も過ぎてしまいましたo(_ _)o ペコッ


まだ完全復活とはいかないのですが

ぼちぼちとゆっくり始めたいとおもっていますので宜しくお願いします。


次回の渡バリは 例年は9月だったのですが

今年はなぁ~んと私の誕生日に合わせて11月になりましたぁ~!

(毎回の事ながら 手配その他はすべて娘ちゃんがしてくれました)

で、今回は子供らの都合がつかずに旦那サマと初二人旅(-_-)・・・

会話はいつも娘ちゃんに頼っていたせいで

これだけ渡バリを繰り返しているのに殆ど話せない私と旦那サマ

やや不安を隠せない旅になりそうですわぁ

私のルー語で通すしかないですねぇ~(*´艸`) 


もうひとつの問題解決のため・・・

最近は家に旦那サマといてもどこの中年夫婦と同じく会話が殆どなく

それでなくても無口な旦那サマ

楽しく過ごせるかと旦那サマに問いただしてみたところΨ(`∀´)Ψ ケケケ

来週から夏の休暇なので渡バリ練習のために

山中湖・伊豆の城ヶ崎に行くことになりました。

何年かぶりの夫婦旅 楽しくすごせるかしらんw

以前は夫婦でもあり何でも話し合える一番の友だち的存在の旦那サマとの関係だったのですが

これを機にまた以前のような関係になれたらいいかも・・・

ってことで 頑張ります!!!!w
[PR]

by yon_ash | 2010-07-29 16:17 | 日々のこと