<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

ガルーダ 機内入国審査 (・∀・)イイヨ!!   その1

a0167148_0101242.jpg


出発日が平日なので首都高の渋滞を避けようと
まだ薄暗いうちに我が家を出発

a0167148_0122417.jpg


千葉県に入るころには明るくなってきました

第2ターミナル中央口で車をいつも通り待っていてくれた駐車係さんにお願いし
ガルーダカウンターを目指します

a0167148_0162128.jpg


いつもなら 既に行列がチラホラなのにその日は一番乗り
平日なのでかなりの空席もあるのでは・・・

なぁ~んて思っていたらアッと云う間にいつも通りの行列に・・・

a0167148_0195047.jpg


早々に両替しチェックを済ませて・・・
てか 一番乗りなのにJALのお姉さん こちらの希望の座席を言っても上の空
おまけに最期にチケットも渡し忘れ!!!
JALさん 問題の最中にこんな仕事してていいのですかっ!(-.-#)凸

で、初っ端から不愉快なカウンターを右に進むと

a0167148_028651.jpg


代金支払いカウンターに進み 一段落

a0167148_0365811.jpg


楽しいバリ家族旅行にぃ~♪  乾杯~っ!!!


そして定刻通りにカルーダ出発です
a0167148_15411.jpg


撮る場所が同じだから毎回同じようになってしまうのに
乗り込む時は撮ってしまう・・・


まずはお馴染ぃ~
a0167148_0411651.jpg


そして続くは・・・
a0167148_0431514.jpg


ピーナッツがスパイシーなナッツに変わっていましたが・・・
あまり好みの味ではありませんでした

機内食はこんな感じ・・・
a0167148_0472542.jpg
a0167148_0494574.jpg

上はシーフード 甘辛に煮付けたあんかけ風(微かにゆず風味)白身魚&海老
        まぁ 確かにシーフードといえばそうだけど・・・
左はキチン ココナッツチキンカレー風(ややピリ辛)

期待はしてないのでこのようなものかと(私はシーフードを選択)・・・
と、いいつつ気がついたらほぼお大福以外は完食してましたわぁ

初っ端 話が伸びてしまったので
肝心の機内審査は次回に書きたいとおもいます (ノ∀`)アチャー
[PR]

by yon_ash | 2010-03-30 00:59
2010年 03月 25日

ただいまぁ~ ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

a0167148_14364126.jpg


22日朝 成田到着

ただいま恒例の放心状態中・・・です ( ゚д゚)ポカーン



前半はお馴染のメンバーが最高にもてなしてくれた カユマニス・ジンバラン

そして・・・カユマニス号に乗って

後半は大好きなサヌールのお気に入りグリア・サントリアン

半年 楽しみに待ち続けていたのにぃ・・・

アッと云う間に終了 (ρ-・*) …



バリ人に「イブ バリ人より黒いねぇ~!」って言われました

だって 今回は例年より暑くてぇ

ビンタンとプールが欠かせなぃ


a0167148_14464859.jpg



いまさらお嫁にいく身でもないしぃ

シミなど恐れずにひたすらプールに浸かってましたわぁー (*∩v∩*)


いっぱいのお友達に会えたりぃ 遊んでもらったりぃ

バリ旅行×家族の人数=最高の思い出

・・・な 感じになりましたぁ~024.gif


次回から少しづつUPしていきま~す (*^∀’)v
[PR]

by yon_ash | 2010-03-25 15:07 | Bali
2010年 03月 08日

行ってきま~す ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

a0167148_1662940.jpg


おばさん的用事(病院&白髪染めのための美容院)も終え

仕事のため数日遅れでやってくる旦那サマのための常備采も作り終え

今。娘にパッキングをしてもらってます (*´艸`)


また寒さが戻り やや風邪気味・・・

あの太陽の下で自然治療してまいりますよぉ~♪


a0167148_16203821.jpg


今回もガルーダなので またクスッとしてしまうアナウンス聞きながら

はじめての機内審査&ニュピを体験してきます~!038.gif

ではでは・・・ 


いってきまぁ~す029.gif
[PR]

by yon_ash | 2010-03-08 16:41
2010年 03月 01日

ペットシッター


あと渡バリまで10日を切りました037.gif

今回は家族全員参加の渡バリなので

我が家のネコ達のお世話係に

はじめてペットシッターさんに来ていただくことにぃ (*^ヮ゚*)v

1匹 2匹くらいならお世話もラクなのでしょうが・・・


a0167148_16421148.jpg


御歳11歳 一応スコテッシュ&アメショのMIX♂ 体重10kgw(☆o◎)w
他のお子らの父親です


a0167148_1646932.jpg


父親にはまったく似ずのお子らの一人 温厚派♂ 6歳


a0167148_16513573.jpg


我が家のアイドル的存在 やんちゃ系♂ 6歳


a0167148_16535796.jpg


旦那サマの可愛子ちゃん おねだり上手&セクシー目線派♀ 4歳


そしてぇ・・・

More
[PR]

by yon_ash | 2010-03-01 17:17 | Bali