Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 07日 ( 1 )


2010年 09月 07日

久しぶりの夫婦旅 @伊豆 城ヶ崎

またしても更新が遅れてしまって・・・

原因は突然の歯の腫れ こぶとり(小太りもですがw)おばさん状態になっていましたぁ~

歯医者さん嫌いと面倒さから逃げまわっていたツケがド~ンとやってきました。

以前、娘ちゃが働いていた歯医者さんに娘ちゃん同行してもらい(どっちが親とか突っ込まないよう!w)

行ってきました。

これからしっかり歯医者さん通いしてキッチリと治療しようと思います。


ではでは、前回からの続きです。

その日は山中湖から南下して伊豆までのドライブ

いくらか雲があるものの晴天 が、生憎またしても富士山の頂上は拝めずでした。

車の窓を全開にして涼しさを味わうも30分も走らぬうちに下界の温度になり

窓を閉めてエアコンON 

段々畑を見かけると「わぁ~っ♪ バリみたい!」

オレンジの屋根の家を見ると「わぁ~っ♪ バリみたい!」

喜ぶ私に「なんでもバリみたいだと喜ぶんだから・・・」と旦那サマ

車中の夫婦の会話はこんな感じ バリ病患いの私ですから!w


1区間東名を利用し三島から下るルート

お昼には伊東に到着 

故郷のない私にとって幼いころより休暇を過ごす場所のこの地が我が家の故郷的存在

お馴染のコースを一周  しか~し暑い!!!

楽しみの探索も暑さのせいで楽しさ半減でしたわぁ

今夜の夕食も6時スタート しかし車移動でたいしてお腹も減っておらず・・・

昼食は またしても私一人お姫様状態で軽くビールなどいただきましたぁ


時間はまだ余裕だったのですが伊豆にきたら必ず立ち寄る場所2

a0167148_10242.jpg


特に欲しいモノとかないんですけれど

a0167148_1024784.jpg


ココは絶対にお立ち寄り・・・w

そのお陰でぇ 時間を持て余すことなく今夜のお宿(保養所)に到着

a0167148_1064660.jpg


More 今夜のお宿は・・・
[PR]

by yon_ash | 2010-09-07 10:21 | 国内旅