2010年 05月 06日 ( 1 )


2010年 05月 06日

伊豆のおみやげ

GWは特にお出かけもせず近場廻りや

久しぶりに姉のおウチへお邪魔したりで過ごしましたが

娘ちゃんはお友達と伊豆方面へ

で、昨日もらったおみやげ・・・

a0167148_23371873.jpg

大きめなアジだけれどお味はイイらしいです

a0167148_23375997.jpg

サッとあぶって マヨネーズ&七味&お醤油で!
ビールにあうわぁ~♪

a0167148_23552321.jpg

実は旦那サマ お酒の飲むけれど甘いモノが好物
多分 一人で完食するでしょうε=(。´o`。)フー

a0167148_23385772.jpg

某ボクサーが伊豆で合宿の際は必ずここで「オレンジジュース」飲むらしいですが
生憎、持って帰れるのは粉末状の「レモンジュース」のみだそうです。
早々にいただきましたが (*^ー゚)b グッド!!

a0167148_2340226.jpg

バリのおみやげみたいですが・・・
伊豆の「ウブド」というお店でのおみやげ
我々も伊豆y那須に行くとついつい立ち寄ってしまいます。

最近まで「ビンタン」がなくて「バリハイ」ばかりでしたが
わぁ~ぃ!!! やっぱり「ビンタン」の方が好きヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おまけに私の好きな「シルサックのジュース」まで!

さすが我娘ちゃんだわぁ~d(^∇・*)ねっ♪


で、今回リクエストに応えてくれて買ってきて(?)くれたおみやげは・・・

More 続きは・・・
[PR]

by yon_ash | 2010-05-06 23:50 | 日々のこと