2010年 04月 02日 ( 1 )


2010年 04月 02日

ガルーダ 機内入国審査 (・∀・)イイヨ!!   その2

前回の続きです

昼食後 ガルーダの乗客にはそぐわないスーツ姿の男性が
紙袋をぶら下げて前に移動

ん? これはっ!!!

a0167148_6464134.jpg

(急な展開だったのでボケボケの写真ですみませんo(_ _)o ペコッ)

しばらくするとカートを押しながら前の方からさっきの彼が
a0167148_654930.jpg


やっぱり 入国審査官さんでしたぁ

とんがり君の髪型・・・インドネシアでは流行りなのかしらん(*´艸`) 

パスポート,ビザ代金のレシート,出入国カードを用意
a0167148_6584056.jpg


機内のせいでしょうかテキパキとお仕事しています
娘がインドネシア語で
「写真 撮ってもいいですか?」と聞くとニコリッ♪
a0167148_732636.jpg


しっかり顔を見ることもなく終了です

a0167148_775085.jpg

奥の水色の髪が確認証みたいです

a0167148_713292.jpg

お決まりのカチカチに凍ったこちらが出てきたら・・・
もうバリはすぐって感じになりますねぇ~!

a0167148_716126.jpg

ほぼ定刻通りに到着

空港に降りた瞬間 あの匂いと熱い空気
バリに帰ってきたって感じになります

出入口に近い席を確保したものの
イミグレで並ぶことも不要だしまずは喫煙所で一服とかつてない余裕

先ほどの水色の紙を専用のゲートで渡し荷物を受け取り
手荷物と荷物を税関検査をうけて・・・
ってか、以前は手荷物だけだったんだけど

この時 娘のケースに紙パックワインが入っていたので
本人はドキドキものだったらしいのですが
すんなりと通れて胸をなでおろしてましたわぁ~ε=(。´o`。)フー

別に慌てる必要もないのに出口へと急いでしまいます

外に出ると正面あたりで
カユジンのAdix君がニコニコ顔でお迎えにきてくれていました

a0167148_7391541.jpg

カユジン号に乗って前半5日間を過ごすカユジンへと出発ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by yon_ash | 2010-04-02 07:42 | エアー