Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

週休2日です

子供が幼稚園に入園してから作り始めた お弁当

小学 中学は給食で楽しちゃったけど

高校に入ってから また復活しちゃった

上の子は女の子だったので自分で作っていたけど

息子君はお休みと私が調子を崩した数回を作らなかった以外

お弁当作りは毎朝のお仕事のひとつ


外食が苦手な息子君 

大学でもしばしばお弁当持参

卒業後 働き先が高層ビルで昼食の度に階下まで行くのが面倒と

で、またお弁当作りの日々

『今日のお弁当の○○○が惜しかったよ。』
たまにメールで
『お弁当 美味しかったよ ありがとう』
なぁ~んてくるから単純な母はつい調子に乗ってしまう

親バカと十分理解しております。011.gif

で、本日のお弁当の内容は・・・

・エビチリ
・卵焼き
・ニラとパプリカとお肉炒め
・カレー入り春巻き
・ナスとピーマンの甘辛味噌炒め
・イカ天

ご飯よりおかず多めが息子君好み

てか、毎月家に入れてる金額増やしてくれない?(笑)
a0167148_16364610.jpg

[PR]

by yon_ash | 2010-01-29 16:37


<< 不良おばさん???      ガルーダインドネシア航空 >>