Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

久しぶりの夫婦旅 @伊豆 城ヶ崎  最終編

相変わらずの歯痛から少ししか解放されず

日々、頭が重たくスッキリ状態にはなれませぬが

(なかなか皆さんのところにまわりきれておれず心苦しく思っておりますo(_ _)o ペコッ)

お休み癖がつかぬようにと

まだ、途中になってしまっている3月の渡バリの記憶が霞まぬうちに

おばさん 頑張りまする!w


さて、前回の続きから

いけないとわかりながらもゴロゴロタイムをしておりましたら

こちらでも、なぁ~んと館内アナウンス!w

待ってましたぁー!と 本館、食堂へいそいそとむかいます。

なぁ~んか、やっと旅らしいお食事です。

a0167148_9335218.jpg


品数は少なめですがホッとするお料理です


メインは多分、奥の「ふぐのから揚げ」なのかしらんw

昨夜はワインがすすみましたけどこの日はビールがすすみます。

(二人で大瓶2本で我慢しましたが!w)

しばらくすると温かいお椀も持ってきていただけます。

普段なら軽く一膳のご飯を、しっかり盛の一膳に!(*´艸`) 

私の胃袋が・・・だんだん宇宙化してきそうで怖い!(爆)


ゆっくりと食事を堪能し お部屋に戻ってゴロゴロ・テレビタイム

(デブへのお道をまっしぐら!!!(;¬_¬)・・・)

気がつくとお隣ベットから寝息が・・・

せっかく食堂からの帰りの自販機で購入したビールがあるのにぃ

一人でいただくのも気が引けたのでグッと我慢!

ローカルチャンネルの伊豆情報などをしばし見て私も就寝いたしましたわぁ。




翌朝も旦那サマに起こされての起床!(^^;)

山中湖のような涼しさはありませんが色鮮やかな木々が爽やか♪

身支度を整い終わるころに また館内アナウンスw

朝食はいたってシンプルです。

a0167148_9354554.jpg


でも、これがけっこうご飯がススム君w

軽く一膳のつもりが・・・軽く2膳

すっかり自制がきかない私の胃袋 (-_-)・・・ でした。



お部屋に戻りしばし休憩のあとチェックアウトして

向かった先は・・・またしても前日行った「ウブド」

その次の週に娘ちゃんが(女子軍団旅w)同じく伊豆に行く予定だったので

生ものや干物類は娘ちゃんにお願いしてあったので

お子達へのお土産モノの購入が一応目的・・・

っていうか、あそこ見ると寄らずにいられないだけなのですが(かなりバリ病悪化ですねっ!w)

a0167148_937185.jpg


見る角度によってはホント バリじゃぁないですかっ!!!

a0167148_937482.jpg


旦那サマ ニッコニッコの私の顔の写メを子供たちに送っていたようで

「どこにいってもバリみたいだとゴキゲンだねぇ~っ!」とお子達に云われちゃいましたわぁ~!

結局、この旅でもバリから逃れることができませんでしたぁ~(*´艸`)



今回の久しぶりの夫婦旅 

お互いに一緒に歳を重ねて労り合い 助け合い 思い合い と形は変わりましたが

お互いの存在の大きさや大切さがわかり合えたかも(?)w

次回11月の初夫婦渡バリでも今回の旅の成果が出せればいいんですけど・・・どうなることかしらん(つ∀`*)
[PR]

by yon_ash | 2010-09-10 09:39 | 国内旅


<< カユジン 4日目      久しぶりの夫婦旅 @伊豆 城ヶ崎 >>