Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

絶対にあり得ないこと・・・ いえ、絶対にあってはいけないこと

a0167148_8332040.jpg



先週末 常識では考えられないことにショックを受けて

折角の楽しかった主人と送った休日が霞んで

とてもその日々の報告をする精神状態になれませんでした。

主人の温かさ、そして優しさと家族の思いやりで少し乗り越えられそうです。

家族を愛し 自分なりに大切にしてきて本当に良かったと思います。

過ぎた時間は戻せません。

心の何とも言えない・・・ぽっかり空いた空間を埋める手立てもみつかりません

まだ これからも引きずってしまうであろう問題が出てくるのは間違いないのですが

今はせめて心穏やかになることだけに専念したいと思っています。

元来 明るさが取り柄の私なので

家族の協力にも助けられなから頑張っていこうと思います。
[PR]

by yon_ash | 2010-08-12 08:33 | 日々のこと


<< 初コリアンタウン      ご無沙汰でした! >>