人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

不思議なローソク!?

カユジン3日目 深夜の雨が嘘のような晴天
不思議なローソク!?_a0167148_9215397.jpg


実は今回サプライズな計画をしていましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!


日中はクバヤ好きな娘ちゃんがまたクバヤ購入のため

バリ在住の仲良しHさんご夫婦に(渡バリの度に大変お世話になっています(*_ _)ペコッ♪)

デンパサールに連れていってもらいました

そして2台あるバリで使える携帯の一つが使えなくなっていたので

まずは携帯のプルサ屋さんへ

そしてお目当てのクバヤの生地屋さん

素敵な生地が沢山在りすぎで娘ちゃん大悩み

結局 思っていた以上のお買い上げ(笑
(毎回渡バリの度に買いこんでいるのでかなりのクバヤ持ってますw)

太めの私は以前ここで購入した1着だけ大切に着てます~す(^^;)


そして今回にしての初カルフールに!!!(かなりモグリのバリ好きですねっw)

いままで行ったバリでのスーパーより比べ物にならないくらいの広さです

それそれの目当てに分散したら探すのが大変なくらいでしたわぁ~

バリ在住のHさんの同行は貴重なお買いものアドバイスがいただけて助かります


そしてまた毎回来ているアウトレットの「Billabong」ショップへ

ここは毎回お留守番の息子君のお土産を漁る(w)場所なのですが

最近は太めの私でも着れるモノもあるのでお立ち寄りしてみましたぁ

その日は息子君 ゆっくりカユジンのプールで寛ぐ予定らしかったので

無理やりのお出かけにやや不満そうでここでのお買い上げはナシ

私と娘ちゃんは もちろんお買い上げです

ここでHさんとお別れしたのですがタクシーが見つからず

日も暮れかかって息子君以外の3人 焦り顔・・・


実は本当は帰国後に誕生日を迎える息子君のため

カユジンでBBQのパーティーをお願いしていたんです
(4人でキャンドル・ディナーという雰囲気でもないのでw)

やっとカユジンに予定時間前に到着

サプライズのために私のお部屋に用意してとお願いしてあったので

到着すると私達のお部屋の入口からすでに用意は整っていました
不思議なローソク!?_a0167148_9225077.jpg



そして慌ててお洋服を着替え・・・

息子君をお迎えにぃー!




楽しいBBQのパーティーのはじまりです
不思議なローソク!?_a0167148_9364144.jpg


なんとこの日のシェフのチョキさん
不思議なローソク!?_a0167148_9271257.jpg


偶然にも2年前にやはり娘ちゃんのお誕生日をカユジンでした時と同じシェフ!!!
不思議なローソク!?_a0167148_934519.jpg

(2008年9月の撮影)

不思議なローソク!?_a0167148_10402286.jpg

感動の再会(?)・・・大げさでした(笑)

到着日の夜「タピス」で盛り上げてくれたSugitaさんそして笑顔か可愛いプゥンディが!
もう最初から盛り上りです

最初のお料理は「ベンネのサラダ」

不思議なローソク!?_a0167148_9373653.jpg

上にチーズがたっぷりかかっていて美味しい!!!

あっ! パンもあったような・・・

そしてメインが出来る前に紹介されたおソースの数々
不思議なローソク!?_a0167148_9383629.jpg


もうすでに盛り上ってます
不思議なローソク!?_a0167148_9504232.jpg

不思議なローソク!?_a0167148_9522375.jpg


まともな写真もありませんので
海老・イカ・スナイパー・牛肉・お野菜類焼いているところを
不思議なローソク!?_a0167148_1026885.jpg


もっと沢山あったのにぃ 酔っていたせいなのか失念です(ノ∀`)アチャー

そしてデザート♪
不思議なローソク!?_a0167148_10274174.jpg



。。。っ???

なぁ~んと! 娘ちゃんの時と同じくスタッフ数人で

ハッピーバースディー♪を歌いながらバースディケーキを運んできてくれました
不思議なローソク!?_a0167148_10282784.jpg



息子君テレテレですw

Sugitaさんに促されてバースディケーキのローソクにお願い込めて消すように言われて

息子君 フーっとします
不思議なローソク!?_a0167148_1029971.jpg



みんなで「ハッピバースディー」コールを!!!

??? Sugitaさん ローソクを指さしてます
不思議なローソク!?_a0167148_10294437.jpg


消した筈のロウソクにまた火が! Σ(゚Д゚;)エーッ!


そして息子君 再び フーっ!!!

??? 思いきっり笑ってSugitaさんローソクを指さてます
不思議なローソク!?_a0167148_1030238.jpg



またしても消した筈なのに火が!

「マジック ロウソクねぇ~っ!」とSugitaさん

一同 大爆笑です

こんなロウソク日本でもあるのかなぁ・・・ それともバリだけ? 

気に入ったのでお土産にと思っていたのに

今回は買い忘れで次回のお楽しみにぃーですわぁ


そのあとSugitaさんチョキさんから息子君にアラック 

そして私にまで大好きなピャナコラーダのサービスしていただきましたぁ~

盛に盛り上がってサプライズ大成功で深夜まで楽しみました
不思議なローソク!?_a0167148_10311436.jpg




そしてなんていっても

この日も盛り上げでいただいたスタッフさん達にも感謝でしたo(_ _)o ペコッ 

by yon_ash | 2010-05-30 10:04 | Bali


<< 『伊勢丹でバリ・イベント』      うふふ・・・ >>