Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

うふふ・・・

月が変わらないうちに


母の日の 子供達からのプレゼント

もう小さい頃から何かしら毎年くれていましたが



当日は誰も何もないのでそれぞれ最近忙しいこともあるし

ひょっとして忘れてる? 余裕がない?

ちゃっかりママはそれとなくアピってはいたのですが

マジ 何もなし (´・ω・`)ショボーン



ガッカリモードな私に

「えっ!? 何も届かない?」と息子君

「??? えっ!? 何か届く予定になってるの?」と私

「そのうち届くんじゃない 」と嘘くさい笑顔

色々と転職に向けて試験勉強している息子君だし

余裕もないから いつもの冗談とばかりにしか思っていませんでしたが・・・


が、数日後宅急便が私宛てに届きました

意外にも息子君の言葉はホントでしたわぁ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

彼女ちゃんと二人で考えてくれたそうです053.gif






a0167148_841835.jpg

大好きな しかも私には欠かせないアユーラのバスグッズ

ちょうど 切れかかっていたので嬉しかったなぁ~(*^ー゚)b グッド!!!

アユーラの香りのバスタイム 癒されます


そしてそれから数日後 大きな紙バックを持って娘ちゃん

a0167148_8505517.jpg


じゃじゃぁ~~~ん!!!!

a0167148_8525975.jpg

a0167148_8541929.jpg


フランフランのアロマキャンドルと 
お花をキャップの蓋を外して瓶にさすと・・・ 癒し系の香りが!

どちらもバリの香りのような匂いです .:。+゚(人´∀`) イイニオイ♪


母親としては トロいし ズッコケ・・・  

最近では子供のオモチャ的な存在な私なのですが(苦笑

いつも子供達に盛り上げてもらって

幸せな母親だと思いますわぁ~012.gif


a0167148_9471184.jpg


こんな母なのでぇ・・・

これからも私に限っては(笑
反面教師させていただきま~す!.(*´艸`) 
[PR]

by yon_ash | 2010-05-28 09:11 | 日々のこと


<< 不思議なローソク!?      ガルーダ 頑張ったで賞!? >>