人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

ペペネロ

早々におサボリ癖が・・・ ではなくて

寒暖差に負けて風邪をひいてしまっていたのと

どうも何ていう理由もなく気分が凹みがちな日々が続いていたのです。

・・・今もたいして変わりませんが(^^;)

しか~し先輩のブロガーさん達はどんどんとUpされているので

頑張らなくては!!!(苦笑

ではでは バリ2日目のディナーに出かけたのはペペネロ

ペペネロ_a0167148_23345683.jpg


ペペネロ_a0167148_23442220.jpg

(2009年9月撮影です)

2008年9月に行った時はトラットリアというお店だったのですが
お料理は変わらないので店名だけ変わったのでしょうか?

ここはジンバランの丘にあって海に伸びている滑走路が見えて夜景もバッチリ

ペペネロ_a0167148_23485647.jpg

ホントはもっと綺麗に見えるのですがカメラの腕が悪いので
こんな写真ですが実際はもっととっても素敵なんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那サマのお気に入りのお店で
ジンバラン滞在時はもちろんサヌールからもクタに出かけついでに
(どっちがついでなのか・・・w)ここに訪れます

ワインも良心的なお値段で我酒好き家族向き(*´艸`) 

今回は現地食は苦手そうな息子君が参加だったので
無難に2日目の夕食にはと娘ちゃんと決めていました





ペペネロ_a0167148_23575110.jpg

カユジンで予約していただいていたので
見晴らしいいお席に案内されてすぐに出されるアミューズ

ペペネロ_a0167148_001911.jpg

初回から変わらずのバケット

ペペネロ_a0167148_014766.jpg

ルッコラとタコ(?)とポテトのサラダ
とても我が家の気に入ったサラダで
初回以降我が家の食卓を時々飾る一品に!
もちろん訪れた時は必ず頼みます

ペペネロ_a0167148_0301914.jpg

お酒飲みにはたまりませんねぇ~!
たっぷりアサリが入っています

ペペネロ_a0167148_044732.jpg
ペペネロ_a0167148_055513.jpg

クリーム系とトマト系のラビオリ
トマト系のラビオリの中のシーフードのお味が忘れられず
これもここに来たら絶対に頼む一品です

ペペネロ_a0167148_092063.jpg

シーフードトマトのパスタ
こちらも外せない一品

そのほか数点頼んでみんなでシァーして頂いたのですが
肝心の写真係(私w)が
日中 プール遊びに興じ過ぎたせいかかなりの空腹で
食べる事に専念で (-_-)・・・

やっと落ち着いたデザート

ペペネロ_a0167148_0141884.jpg


ペペネロ_a0167148_014586.jpg



ペペネロまでカユジン号 お迎えにきていただいて
来る時のドライバーと同じ プトゥラー君

来る車中で「トランボラン」が食べたいって云っていたので
帰り道 わざわざ屋台に連れて行ってくれました

ペペネロ_a0167148_0191397.jpg

出来たてをブングスしてカユジンに戻ると・・・

朝食の時に「クレポンが食べたいたいけどこの辺にあります?」
なぁ~んて聞いたものだから・・・

ペペネロ_a0167148_0261857.jpg

おおぉっ!!!!
こんなお洒落なクレポンを用意してくれていましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、さんざん食べてきたにも関わらず・・・

ペペネロ_a0167148_0282258.jpg


これだからバリに来ると太っちゃうんですねぇ(爆

by yon_ash | 2010-05-23 00:31 | Bali


<< ガルーダ 頑張ったで賞!?      筍のおばんざい >>