Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

カユジン 2日目 その2


a0167148_7395876.jpg


4時に予約していたカユジンの「KA'u Spa」
レセプションに一番近い所にあります

施術はもちろんですがこのスパの空間に入るだけで癒されます

a0167148_81719.jpg


この日はリピーター特典の60分
リラクシングマッサージを選択
ウエルカムマッサージは最終日に予約済み (*^∀’)v
なので今回は2度こちらでお世話になりましたぁ

チェックシート書き込みながらウエルカムドリンクをいただきました

a0167148_8123263.jpg


好みのドリンクなんだけれど・・・
出来たらもう少し甘さ控えめにしてほしいなぁ


a0167148_822416.jpg


いつもは偶然か手前のヴィラ棟でしたが
今回はじめて奥のヴィラ棟です

a0167148_826459.jpg


お部屋の中はもちろん同じでしたが
この日はバスタブは使いませんでしたがしっかりチェック

手前のヴィラ棟の方がバスタブ廻りがゆったりとしていました

a0167148_8285368.jpg


鉄琴(?)を鳴らし はじめと終わりの合図

肝心の施術はミディアムでお願いしていたのですが・・・
やや強めで背中辺りをしていただいているときは
思わず身体に力がはいってしまいましたが
それ以外は心地よく昇天(笑

仰向けになる時に声をかけられて一瞬目覚めましたが
また 夢の世界にぃ・・・
毎度のことだけど 眠らずにいられたためしがないわぁ(><;)


この日はリピーター特典のせいかフルーツサテはありませんでした
冷えたフルーツサテ期待してたんだけど・・・

私たちのお部屋は一番奥
お散歩気分でお部屋まで・・・








西日が差して素敵な一枚が撮れました
a0167148_85533100.jpg


レセプションからの道の突き当たり付近の池
きちんと手入れがされて気持ちいいなぁ
a0167148_911542.jpg

 
この一番奥の右が私たちのお部屋です
a0167148_95576.jpg
 

通り越して奥の敷地まで行ってみました
2年前 来た時にはこんなきちんと整備されていなかったような・・・
a0167148_985565.jpg


柵腰に海が見えます
そうそう・・・夜になると小鳥の鳴き声の代わりにお部屋で波の音が楽しめますよぉ o(*^▽^*)o
a0167148_9145812.jpg


ゆっくりしてはいられません
今夜のレストランの予約時間が!
あわててお部屋に戻り支度 そしてレセプションにてカユジン号に

夕食の模様は「その3」にて・・・
[PR]

by yon_ash | 2010-04-18 09:20 | Bali


<< アート・オブ・インドネシアタンブラー      カユジン 2日目 その1 >>