人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

カユジン到着です

いつもながら夕方の空港周辺はやや渋滞気味でしたが
カユジン号で早々にいただいたビンタンを飲み
「あぁ・・・半年ぶりだなぁ~003.gif
なぁ~んてキョロキョロしている間に到着です

「ウエルカム バック ホーム!!!」と
車寄せのところにMiyukiさん Nanikさん Sugitaさんがお出向えに

レセプションにてチェックイン
Miyukiさんに案内されて敷地内をどんどん進みます
そしてリクエストしていたお部屋に!
カユジン到着です_a0167148_2239910.jpg


お部屋に案内されて
ん? 何故か私の好きなスダップマラムのお花があちらこちらに飾られている・・・
以前、Miyukiさんの前任の方の時にお願いして買ってもらったことはあるけれど???
「あれっ!? こんな沢山のスダップマラム?」と私
「お嬢様からのリクエストでお飾りしておきました」とMiyukiさん
後ろを振り返ると娘ちゃんがニッコリ
カユジン到着です_a0167148_22352942.jpg

あららっ・・・こんな気遣いが出来るようになったのねぇ
母さん ちょっとウルウル~っ(^^;)

テーブルのウエルカム・カナッペを横目で見ながら
カユジン到着です_a0167148_22513053.jpg

明日の朝食のことや予定の確認など済ませて・・・
アンパッキングもそこそこにぃ

ウエルカム・シャンペンで本日2回目の「乾杯~っ!!!」
カユジン到着です_a0167148_2254876.jpg


果物のところには
カユジン到着です_a0167148_2256877.jpg

いつもながらだけど嬉しいメッセージカードが053.gif
(パパさんはお仕事でサヌールからの合流だったのでibuが二人^^;)

お部屋のチャイム鳴り再度Nanikさん登場
カユジン到着です_a0167148_23343158.jpg


わざわざ大好きなロティー・ボーイを人数分持ってきてくれました
カユジン到着です_a0167148_23261677.jpg


夕食はカユジン・レストラン「タピス」にて
カユジン到着です_a0167148_2335150.jpg


レストランマネージャーのSugitaさん(注:日本人名だけどバリの人)日本語がベラベラです。
以前来た時はシャイだったNarizt君 今回はお仕事も慣れてきてせいなのかノリノリですw
その二人が楽しい食事を盛り上げてくれました

まずは 本日3回目の「乾杯~ぃ!!!」
カユジン到着です_a0167148_2312159.jpg


で いただいたものは・・・





最初はこんな感じが食べたいと伝えて出てきたシーフードサラダ
カユジン到着です_a0167148_23371046.jpg


レセプションでのおススメのパスタ
カユジン到着です_a0167148_23453547.jpg


息子のリクエストのピザ
カユジン到着です_a0167148_23524536.jpg


移動だけでたいしてお腹も減っていなかったので
みんなでシアーしていただきましたが
どれもとても美味しかったです

カユジン到着です_a0167148_2356716.jpg

お二人のお陰で楽しい時間を過ごせましたぁ~  ありがとう♪

by yon_ash | 2010-04-06 23:57 | Bali


<< カユジン 2日目 その1      ガルーダ 機内入国審査 (・∀... >>