Enchantment Bali

ashbali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ペットシッター


あと渡バリまで10日を切りました037.gif

今回は家族全員参加の渡バリなので

我が家のネコ達のお世話係に

はじめてペットシッターさんに来ていただくことにぃ (*^ヮ゚*)v

1匹 2匹くらいならお世話もラクなのでしょうが・・・


a0167148_16421148.jpg


御歳11歳 一応スコテッシュ&アメショのMIX♂ 体重10kgw(☆o◎)w
他のお子らの父親です


a0167148_1646932.jpg


父親にはまったく似ずのお子らの一人 温厚派♂ 6歳


a0167148_16513573.jpg


我が家のアイドル的存在 やんちゃ系♂ 6歳


a0167148_16535796.jpg


旦那サマの可愛子ちゃん おねだり上手&セクシー目線派♀ 4歳


そしてぇ・・・










a0167148_16585139.jpg


毎晩 私とベットを伴にしている 今時期はアンカ(ゆたぽん)的存在系♂ 4歳


a0167148_1745840.jpg


近くに住む娘のネコ お子の頃から年中我が家に出入りしているので
もはや 我ファミリーの一員的存在♂ 6歳


全部で6匹 ε=(。´o`。)フー



で、お世話してくださる方に一応のご説明はさせていただきましたが
とりあえず こ~んなモノを作って壁に貼っておきましたよぉ~ (*^-^*)エヘヘ・・・

a0167148_1710024.jpg

娘制作です

ペットシッターさん おとなくして良い子なので宜しくお願いしまぁ~す029.gif
[PR]

by yon_ash | 2010-03-01 17:17 | Bali


<< 行ってきま~す ヽ(*´∀`)...      Tsume.com (ツメコム) >>