2010年 02月 22日

ペニューダ・ビュー  

a0167148_12551927.jpg


2月になって寒い日が続き 気持ちが折れ折れになっています。

あと僅かで念願の家族全員での渡バリを控えて
暑いバリの日差しを想像し少し気力を奮い起こさねば!!!

去年 9月サヌールでお世話になった「ペニューダ・ビュー 」
サヌールのぬるさが一番感じられるところでしたぁ037.gif

a0167148_1322484.jpg


上の写真はレセプション

帰りに気がついたのですが・・・

かなり重厚でしたわぁ・・・("▽"*)ゞ


この時も旦那サマ&娘の三人旅だったので

お部屋はファミリー・ルームに (゚ー゚)ん?


エキストラ・ベットを入れてもらうのが殆どか

スタジオルームに用意してもらったりなのですが


で、そのファミリー・ルームとは・・・





a0167148_13153215.jpg
a0167148_13162570.jpg


↑の写真が外観と入口付近

通路からやや引っこんでいますけれど
朝、ここで一服していると・・・

「パギ~ィ!」 「ハロ~ォ!」の攻撃にあいます (*´艸`) 

で、気が付かれたと思いますが
テラスセットが置かれた奥・・・

a0167148_13234222.jpg


a0167148_13243357.jpg


こぉ~んな洗濯場になっています

パブリック・プールはとにかく一段とマッタ~リで気にいって

滞在中はほぼ毎日泳いでいたので水着の洗濯とか

使っていた浮輪の置き場とかにけっこう便利に使わせてもらいました


そしてお部屋は少し古さを感じますが・・・

a0167148_13295060.jpg


ドアを開けたすぐにツー・ベット

a0167148_13313423.jpg


ドア横 ベットの足元はこんな感じ

お部屋のクリーニング終えるとここに
その日分のバスタオルで簡単なタオル・アート作っておいてくれます
本当に簡単なモノだけですがΣ(´Д`; )

で、通路側にもう一部屋・・・

a0167148_13371881.jpg


こちらはキングサイズ・ベットと簡単なリビングセットと

通路側窓下はライディングデスクになっていて

あまり日が当らないお部屋なので私と娘のメークをここでしていました (*^∀’)v


お部屋割は・・・

奥の広々ベットに旦那サマ
そして私と娘がツインでそれぞれに寝ましたぁ~

なかなか謙虚な妻なんです(*´艸`) 


また次にでもレストン朝食編でも書いてみますね
[PR]

by yon_ash | 2010-02-22 13:44 | Bali


<< Tsume.com (ツメコム)      不良おばさん??? >>